オリジナルが

恐ろしい放置!
オリジナルの漫画が全く描けていなくて反省しかないのですが、
漫画は描いているので秋には色々出せます様に・・・!

春に更新したかった「願いましては!」が・・・!!!
ちょっとこの同人原稿ラッシュを切り抜けたら必ず(ノД`)・゜・。

| 色んな事について | │Comments0 | Trackback-│編集

4月新年度

新年度です。新年度好きじゃないので、ソワソワしたり若干憂鬱になりがちですが、今年は割と元気です。

もう今月には名古屋コミティアかと思うとびっくりです(´◉◞౪◟◉)
原稿まだ全然・・・今日から始めようと思います。
何だかんだ春コミ新刊は無事に発行できたので、今のところまだ2017年の目標は守れています・・・!
4月頑張らないと・・・!

そう言えば、この間の8p漫画は全く駄目でした。
もう予想していたし、自分でもあかんと思っていたので。
そんな作品投稿する事自体がどうかしているのですが・・・。
「何とか間に合わせて送る!」がもうその時の目標だった・・・( ;∀;)


最近また気持ちがフワフワふらふらしているので、集中力がなかなか出ないんですが、
そんなふざけたこと言っている余裕はない。皆頑張っている。

そんなわけで、名古屋コミティア面白い新刊出せる様に頑張ります!



| 色んな事について | │Comments0 | Trackback-│編集

あけましておめでとうございます

もう2017年に入って何日経ってんだ・・・って話ですが、おめでとうございますm(_ _)m
新年絵を用意しよう用意しよう・・・と思っていたらいつの間にか時が過ぎ去りこのザマです。
そして気付いたらコミティアが近くなってきて・・・(゚Д゚)
もうとても描いている余裕がない・・・orz

冬コミと年始のイベントで燃え尽き症候群になっていて、なかなかなかな・・・創作意欲が沸いてこなくて・・・。
自分的に掲げていた目標がこのイベントで果たせて・・・なんかずっとフワフワしていました。
やってもやっても少ししか進まない・・・そんな年明けでした。
そんなふわふわタイムは一切ないんですけどね、私。





★----------------------------------------------------------------------★
2月のコミティアは無事にスペース頂けておりました!
またも優しい友人が売り子をして下さるので、安心して出張編集部さんに行ってきます( ;∀;)
新刊も出したいし、原稿の持ち込みもしたいので・・・頑張ります_(´ཀ`」 ∠)_
新刊は「君がいるから」の2が出せたら良いなと思っております。
1を創った時に色々な方から色々アドバイスを頂いたので、その点を踏まえて2を創りたいです。
少しでも面白く・・・!!!

コミティア119は
『せ-24b』【トリコ】

で参加していますので宜しくお願いします。
既刊も持って行きます。


悟空
何もないのもあれなので悟空ちゃん置いときます。
ラフラフのラフですみません。いつも同じ絵になるのでほんとイカン

| 色んな事について | │Comments0 | Trackback-│編集

作業

広告が出ていてびっくりしました・・・なんて事。
気付いたら一か月たっていた。

最近ずっと同人のネームやっていたら、全然ちゃんと絵を描いていなくて・・・。
やりたい事描きたい事が多すぎて・・・( ;∀;)
結局何も出来上がらないという、よろしくない結果にならない様に気をつけます。


今日は気分を変えて漫空さんで少し作業しました!
ずっと滞っていたフェイとマガンの服設定が少し前に進んで良かった( ;∀;)
作画はほぼデジタルに移行してしまったのですが、ネームとキャラデザやるのは、
漫空さんにしようかな・・・と思うほど集中出来て良かったです!
家だとついパソコンの窓をオープンしてサーフィンに出かけてしまう駄目な私。

毎週土曜日の講習も楽しいですし、今月はネーム会と講演会にも申し込んできました!
ネームやらなければ・・・!!!!
漫空さんにお世話になりっぱなしです。いつもありがとうございます・・・m(_ _)m



大ファンのIzumiさんの画集が台湾でついに発売という事で・・・
毎日一人ソワソワしています(*´▽`*)
サイン会もあるという事でとても行きたいんですが・・・台湾~!!!!
日本版画集の発売とサイン会もやって下さらないかなぁ・・・お願い角●!!!って願かけてるんですが・・・難しいかな。
せめて無事に通販できます様に・・・!
表紙の女の子ちゃんがまた可愛い~んですよー!!!
背景も相変わらず細かくてずっと見てしまう。
早く見たいなぁ!!!
何より先生の製作話が読めるのが楽しみ・・・!
中国語頑張る。

そして漫畫博覽會が本当に楽しそうなので、是非一度行ってみたいです!
中国語今すこーしずつ頑張っていますー!
興味があると勉強も楽しいですね♪
N●Kにお世話になっています。



大好きな岩本先生の新刊が読めたり、藤原ここあ先生の画集も発売で、この夏は本当にありがてぇ。


| 色んな事について | │Comments0 | Trackback-│編集

ネーム詰まる

20160610.jpg

手癖で描いてはいけないと思いつつも・・・。
落書きたのしい。


ネームが全然進まなくて、ネームで詰まると、詰まっている時間だけ
描かない時間が長くなってしまうのがいけないな・・・と思っています。
直したい( ;∀;)


最近漫画空間さんに大変お世話になっています。
本当に素敵な空間なんですよ(*´▽`*)

夏のコミティアを今回は見送ることにしました( ;∀;)
代わりに秋に出られたらいいなと思っているんですが・・・まだどうなるやら・・・。
秋までに色々レベルアップしたいです。

| 色んな事について | │Comments0 | Trackback-│編集

| main | next »

プロフィール

真田

Author:真田

真田往里(サナダユリ)と申します。
現在は以下のサイトさんでwebで漫画を投稿しています。

◆マンガボックスインディーズ
◆マンガハック
◆アルファポリス

何か御座いましたらこちらまで
to.yuri1114★gmail.com(★→@)

リンク

イベント参加予定

サークル名「トリコ」で参加しています。
10月1日 関西コミティア51 M-17
10月8日 名古屋コミティア51

原稿予定(ほぼ自分用)

秋前~ 「願いましては!」Web投稿再開
秋コミティア 「君がいるから」新刊発行

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる