2/28〆切投稿漫画⑤提出しました。

もう本当にギリギリに出来上がったというか、無理やり提出しました。
出来たんだけど、いまいち出来た感がないです( ;∀;)
反省点がいっぱいなので、次に・・・って私毎回言っています。

”〆切までにきちんと仕上げる”と言う何よりも大切なスキルが・・・本当に低いですorz
人に頼まれたやつなら出来るんですが、出来なくても困るのは私だけ・・・と言うタイプの〆切を守るのが本当に苦手で・・・。
これを早くなんとかしたい。

ただ今回のお話の雰囲気・コマ割りは今までで一番好きな感じに出来たので、それは良かった!
出張編集部さんや漫空さんで見て頂けたお陰です。
少しでも成長できてる。・・・と勝手に感じています。でも嬉しい(*´▽`*)


背景とスケジュール管理を次は目標に。
春コミ原稿始めます( ;∀;)かなり遅れた・・・!



| 進捗 | │Comments0 | Trackback-│編集

2/28〆切投稿漫画④

春コミどころか、これの〆切すら危ういとは・・・。
8Pの漫画にどれだけかかっているのか・・・・。

今回も中華ファンタジー風になってます。
ジャラジャラした格好のキャラクタが描きたいからなんですが・・・今度は違うの描こう。




170222_0926~01

| 進捗 | │Comments0 | Trackback-│編集

2/28〆切投稿漫画③

hen.jpg


描けないと詰まる。集中力が・・・。

春コミ原稿の首をどんどん絞める。
28日にも間に合わなかったら洒落にならんでね。

・・・・2月って28日までしかない。

| 進捗 | │Comments0 | Trackback-│編集

2/28〆切投稿漫画②

服飾の細かい設定をすっかり忘れていました。
どんどんどんどん遅れていく・・・早くしないと本当に春コミが危うい(泣)

細かすぎるくらい細かく設定しておかないと後で、「ここどうなってんだ・・・・・・まぁ適当でいいか」としてきた過去の私の愚行。

thumbnail_170214_1633~01

| 進捗 | │Comments0 | Trackback-│編集

2月28日〆切の8p投稿漫画


やっとコマ割りまで終わりました・・・orz
長かった。時間かかり過ぎた。出来ては直し。出来ては直し・・・で、やっとしっくり来たので良かった。
後はひたすら絵を入れていきます・・・!
細かく描きこんでいきたい!服の模様とか!!!

春コミ原稿が控えているので、早く描きます(゚Д゚)ノ


| 進捗 | │Comments0 | Trackback-│編集

| main | next »

プロフィール

真田

Author:真田

真田往里(サナダユリ)と申します。
現在は以下のサイトさんでwebで漫画を投稿しています。

◆マンガボックスインディーズ
◆マンガハック
◆アルファポリス

何か御座いましたらこちらまで
to.yuri1114★gmail.com(★→@)

リンク

イベント参加予定

サークル名「トリコ」で参加しています。
10月1日 関西コミティア51 M-17
10月8日 名古屋コミティア51

原稿予定(ほぼ自分用)

秋前~ 「願いましては!」Web投稿再開
秋コミティア 「君がいるから」新刊発行

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる