コミティア

コミティアまだ先だな・・・なんて思っていたらもうすぐで・・・!
まだ何も・・・!

webの願いの再録2を発行するのが夢だったんですが、まったくwebの更新が進んでいないので・・・
今短いマンガをぽつぽつ描いています。
今回の新刊はコピー本の予定です。

何よりも出張編集部さんに行きたいんですが、緊張。
憧れの編集部さんですが、人気の出版社さんなので凄い辛口&レベルが高いイメージがあります。
多分そうだと思うし。投稿した評価散々だったし。

でもどこを良くすれば、ちょっとでも良い漫画になるかというアドバイス頂きたいので、行ってきます。
少しでもいいもの作れるようになりたい。


fff.jpg
服のデザインがまだまだ不安定。


| 色んな事について | │Comments0 | Trackback-│編集

はじめまして

はじめまして。
真田往里(さなだゆり)と申します。

漫画を仕事にしたくて生きています。
ファンタジーな世界が好きです。
綺麗なものを漫画に描きたい。
台湾のUTAU夏語遙ちゃんファン。


もっと中国語を勉強する事・月に一度、一作品投稿するor新刊(同人)を出す事
が2017年の目標です。



1月 8P同人新刊 ○
2月 8P漫画投稿 ●
3月 24P同人新刊 ○
4月 ×
5月 ×
6月 12P同人新刊○
7月 ×
8月 72P同人新刊◎
9月
10月

| はじめに | │Comments0 | Trackback-│編集

| main |

プロフィール

真田

Author:真田

真田往里(サナダユリ)と申します。
現在は以下のサイトさんでwebで漫画を投稿しています。

◆マンガボックスインディーズ
◆マンガハック
◆アルファポリス

何か御座いましたらこちらまで
to.yuri1114★gmail.com(★→@)

リンク

イベント参加予定

サークル名「トリコ」で参加しています。
10月1日 関西コミティア51 M-17
10月8日 名古屋コミティア51

原稿予定(ほぼ自分用)

秋前~ 「願いましては!」Web投稿再開
秋コミティア 「君がいるから」新刊発行

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる