名古屋コミティア&そうさく畑

2.jpg

入稿が終わりましたので、無事に新刊が出せます!(きっと)
詳しいお知らせなどPixivに載っておりますので、ご興味ある方宜しければ~(*´▽`*)

10/30名古屋コミティア H-19
11/6そうさく畑 7丁目22番地

サークル「トリコ」で参加していますので、宜しくお願いします!


こんなに短いページなのにとんでもなく時間かけてすみません。
いえ、漫画は時間を掛けるものだと最近やっと理解したが・・・。(それにしても掛け過ぎ。)
今迄なんて適当に描いていたんだ私・・・。

ネーム会で先生に言われた事が改めてしみじみと身に沁みます。
もっともっと考えて漫画描きます。



| イベントの事 | │Comments0 | Trackback-│編集

関西コミティア49お疲れ様でした

関西コミティアお疲れ様でした!
お越し頂いた方有難う御座います!

初めての関西だったんですが、とても楽しかったです!
ただ会場が凄く揺れていて怖かった。。。あれが通常運転なの?
会場ビル一階のコンビニ?が広くて便利で感動していました☆
規模も大きくて驚きました。



私自身は殆ど出張編集部さんに行っていました。
三社に見て頂いたんですが、本当に為になり大感動してコミティアを後にできました。
拙い作品を見て頂き、アドバイスも沢山して頂き編集者さんに本当に感謝です。
今迄自分の漫画に対して持っていた違和感が何とか解消していけるんじゃないかと思いました。
本当に有難う御座います。もっと面白い漫画を描ける様になります。

正直イベント参加者としては、しょっぱい結果だったんですが、
色々反省点もあったので、次回に生かせるようにしたいと思います。
でも出張編集部さんが本当に良かったので、それを差し引いても大満足のコミティアで参加して良かったです(*´▽`*)

次回は50回記念という事で、インテックスで開催されるみたいですね!
今回の反省も踏まえて、日程が合えば又参加したいと思っています。

関西コミティアお疲れ様でした!


次回のイベント参加は、おなじみの名古屋コミティアになります(^ω^)
今回の事踏まえて、色々試行錯誤して臨みたいと思います。
よろしくお願い致しますm(_ _)m




| イベントの事 | │Comments0 | Trackback-│編集

| main |

プロフィール

真田

Author:真田

真田往里(サナダユリ)と申します。
現在は以下のサイトさんでwebで漫画を投稿しています。

◆マンガボックスインディーズ
◆マンガハック
◆アルファポリス

何か御座いましたらこちらまで
to.yuri1114★gmail.com(★→@)

リンク

イベント参加予定

サークル名「トリコ」で参加しています。
3/25名古屋コミティア

原稿予定(ほぼ自分用)

「願いましては!」シャオ編原稿中
2017年中に完成目標。

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる