関西コミティアお疲れ様でした♪

インテックス開催の関西コミティアお疲れ様でした~!

当日サークルにお越し下さった皆様有難う御座いました!
お話や、感想など頂けて本当に嬉しかったです・・・!
次は秋のコミティアに参加したいと思っているので、その時にはきちんと新刊を持って参加したいと思っています・・・!
新刊の有無を聞いて下さる方有難う御座います( ;∀;)無くてすみませんでしたm(_ _)m

ずっと人が多い印象で、時間の流れも速くてびっくりしました!
ぼっち参加だったのであまりスペースを回れなかったんですが、素敵な本を何冊か買う事が出来て良かったです(^^)
即日新人賞もちらと覗かせて頂いたんですが、とても楽しかったです。
いつも思うけど、出版社の方々は「重版出来」に出てくるような綺麗でスマートで個性的な方が多い。


4月が原稿量が凄く少なかったので、今日からまた頑張ります。

コミティアお疲れ様でした(*´▽`*)

| イベントの事 | │Comments0 | Trackback-│編集

名古屋コミティアおつかれさまでした~!

遅ればせながら名古屋コミティアお疲れ様でしたm(_ _)m
記念すべき50回という事で、色々イベントがあって楽しかったです!
スタンプラリー参加者さんが結構いらして、作ったシールを褒めて頂けたりして嬉しかったです(*´▽`*)名古屋の規模もラリーにはほど良くて、とってもいい企画だったと思いました!(何か偉そうな言い方ですみません;)

そんな素敵な50回目だったんですが、当サークルは何も新しい物が用意出来ずにすみませんでした;次回参加時には新しい本を作って臨みたいと思います!!!
新刊が無いにも関わらず、
思いの他多くの方に既刊を手に取って頂けて有り難かったですm(_ _)m
当日お越し下さった皆様、本当に有難う御座いました!!!

4月が体たらくだったので、また5月は気を引き締めて描いていきたいです・・・と言いつつGWグダグダでした。とてつもなく。反省。
2017年の目標も4月は達成ならずだったので・・・5月は!!!!


そして今週末は関西コミティアですね!
新刊は無理でもなにか無料配布位は作れたら・・・とは思っています・・・!
(こちらも50回目なのだし!)
「君がいるから」の正規版が考えたら関西は初売りなので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

お気軽に遊びにいらしてください~。

| イベントの事 | │Comments0 | Trackback-│編集

| main |

プロフィール

真田

Author:真田

真田往里(サナダユリ)と申します。
現在は以下のサイトさんでwebで漫画を投稿しています。

◆マンガボックスインディーズ
◆マンガハック
◆アルファポリス

何か御座いましたらこちらまで
to.yuri1114★gmail.com(★→@)

リンク

イベント参加予定

サークル名「トリコ」で参加しています。
3/25名古屋コミティア

原稿予定(ほぼ自分用)

「願いましては!」シャオ編原稿中
2017年中に完成目標。

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる