願いましては!について

もう関西コミティアが近いのに原稿がさっぱりな真田です。
新刊・・・(´◉◞౪◟◉)


ここ何年も同じ事の繰り返しでいい加減自分に嫌気もさしてくるのですが、懲りずにまだ夢見ています。
でも今年度中に決着つけたいなぁ!
ここ二年は少しは動けているかと思うので。


最近改めて、デジタルの勉強をし直しています。
説明書読むのが嫌い&とにかく新しい物を使いたい性分の私はコミスタもクリスタもとりあえず使っては、
困ったら説明サイトを読む・・・の繰り返しだったんですが、いい加減にそれも嫌になってきまして。
もう少し描きたい絵や漫画を思いのままに表現したいと思いまして今勉強し直しています。

WEBの説明文は紙の説明文を読むより大変なんですが・・・なんとか。
読まずに来たと言っても多少使っては来ているので、全然分からんことは無かったのがまだ救いです( ;∀;)
ちゃんと読むと知らなかった豆技がちょこちょこありまして・・・何より今迄何となくで操作してきた事が、きちんと分かった状態で操作出来る様になったことは何より嬉しいです( ;∀;)頭すっきり!

クリスタさんはとりあえずイラスト用にカスタマイズをガンガンしたので、あとは素敵イラストレーターさん達のメイキング等拝見させて頂き、少しでも良い絵が描ける様になると良いなぁ。
イラストレーター志望ではないので、そこまで極める事はないけど・・・本当にもう少し良い絵を描ける様になりたいと常々思っていたので、少しずつ解消していきたいです!
しかし焦らず行きたいけど焦るなぁ( ˘ω˘ )


コミスタさんは漫画でお世話になってます。
最近アシスタントをさせて頂く事があったので、そこで先生に色々教えて頂き・・・もうかなりコミスタさんと仲良くなれて本当に嬉しく思っています・・・!!!!あとはパースをものにして、コミスタでもガンガン背景描ける様に頑張りたいです(´ω`*)

そんなわけでデジタルと少し仲良くなった秋。これからもよろしく。



で、漫画も絵もとにかくもっと描くと!
その為のツールの一つとして今デジタルさんと仲良くしているわけです。
私今同人も熱いので、何とかそっちもやりたい!漫画の仕事もしたい!と・・・色々やりたい事があるので、時間短縮の為に色々使いこなせると良いなぁ。
でも何より漫画毎日描く、すぐに描ける癖を早くつけたいです。
描くまでが長いんですわ。


で・・・今度のコミティアの話にいきなり戻りますが、何を出そうかと今更悩み出して。
結論から言うと「君がいるから」の何かを出したいと思っています。
そう判断するまでに「願いましては!」の新刊にするかどうしようか迷ったんです。
これもだいぶ間が空いてしまって・・・今設定を見返すと思ったわけです。
「ヲイヲイ(笑)よく描いたなこの設定・・・WWW(古)」と。
これで描こうと思うとかなり難しいと、二年前よりは成長した今の真田さんは思うわけです。
もういっそ鳳凰ちゃんのお話でお終いにしようかとも思ったんですが、
「願いましては!」のキャラは相当自分の中で思い入れも強く、まだ全く5人を絡ませてあげていないので、やはりなんとか続き描きたいなぁ・・・と思いました。
多少本で出した物とは設定が変わるかと思いますが、コメディ色強めでまたWebで更新できるように頑張ります。
良かったら見てやって下さい。その前に私が早く描きます。



何か色々長文で書いてしまいました。
早くデビューして漫画家になりたいです。漫画でお金稼ぎたいです。
頑張ります。
取りあえず関西コミティア頑張りますm(_ _)m




| 漫画・絵 | │Comments0 | Trackback-│編集

| main |

プロフィール

真田

Author:真田

真田往里(サナダユリ)と申します。
現在は以下のサイトさんでwebで漫画を投稿しています。

◆マンガボックスインディーズ
◆マンガハック
◆アルファポリス

何か御座いましたらこちらまで
to.yuri1114★gmail.com(★→@)

リンク

イベント参加予定

サークル名「トリコ」で参加しています。
3/25名古屋コミティア

原稿予定(ほぼ自分用)

「願いましては!」シャオ編原稿中
2017年中に完成目標。

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる