作業

広告が出ていてびっくりしました・・・なんて事。
気付いたら一か月たっていた。

最近ずっと同人のネームやっていたら、全然ちゃんと絵を描いていなくて・・・。
やりたい事描きたい事が多すぎて・・・( ;∀;)
結局何も出来上がらないという、よろしくない結果にならない様に気をつけます。


今日は気分を変えて漫空さんで少し作業しました!
ずっと滞っていたフェイとマガンの服設定が少し前に進んで良かった( ;∀;)
作画はほぼデジタルに移行してしまったのですが、ネームとキャラデザやるのは、
漫空さんにしようかな・・・と思うほど集中出来て良かったです!
家だとついパソコンの窓をオープンしてサーフィンに出かけてしまう駄目な私。

毎週土曜日の講習も楽しいですし、今月はネーム会と講演会にも申し込んできました!
ネームやらなければ・・・!!!!
漫空さんにお世話になりっぱなしです。いつもありがとうございます・・・m(_ _)m



大ファンのIzumiさんの画集が台湾でついに発売という事で・・・
毎日一人ソワソワしています(*´▽`*)
サイン会もあるという事でとても行きたいんですが・・・台湾~!!!!
日本版画集の発売とサイン会もやって下さらないかなぁ・・・お願い角●!!!って願かけてるんですが・・・難しいかな。
せめて無事に通販できます様に・・・!
表紙の女の子ちゃんがまた可愛い~んですよー!!!
背景も相変わらず細かくてずっと見てしまう。
早く見たいなぁ!!!
何より先生の製作話が読めるのが楽しみ・・・!
中国語頑張る。

そして漫畫博覽會が本当に楽しそうなので、是非一度行ってみたいです!
中国語今すこーしずつ頑張っていますー!
興味があると勉強も楽しいですね♪
N●Kにお世話になっています。



大好きな岩本先生の新刊が読めたり、藤原ここあ先生の画集も発売で、この夏は本当にありがてぇ。


スポンサーサイト

| 色んな事について | │Comments0 | Trackback-│編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

真田

Author:真田

真田往里(サナダユリ)と申します。
現在は以下のサイトさんでwebで漫画を投稿しています。

◆マンガボックスインディーズ
◆マンガハック
◆アルファポリス

何か御座いましたらこちらまで
to.yuri1114★gmail.com(★→@)

リンク

イベント参加予定

サークル名「トリコ」で参加しています。
3/25名古屋コミティア

原稿予定(ほぼ自分用)

「願いましては!」シャオ編原稿中
2017年中に完成目標。

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる