COMITIA119

お品書き

COMITIA119なんですが、すみません。新刊出ませんm(_ _)m
「君がいるから2」を出そうと思っていたんですが、ネームを色々考え、残りの日数でとても描き切れないと判断しました。
もっとキャラを練りこんで~、三蔵法師は~と調べていたらとても不可能なページになりました。
でも絶対前より面白くなっていると思うので、もし興味持って頂いている方がいらっしゃいましたら、又読んで頂けると嬉しいです(^^)この間の続きと言うか、一番最初に戻って悟空が仲間になる所から描く予定です。

4月の名古屋コミティアに参加する予定なので、そこで出せたら良いんですが、春コミ出たり、3月持ち込みに行ったりしたいので・・・あと5月〆切の雑誌に応募したい・・・でちょっとどうなるか分かりません・・・。
願いましては!・・・も描きたい。


今年は、もっと習慣づけて漫画を描ける様に頑張ります。
ここを見て頂いている方には本当に感謝しておりますm(_ _)m
有難う御座います。


新刊は出せないんですが、初の東京コミティアとっても楽しみです(^///^)

| イベントの事 | │Comments0 | Trackback-│編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

真田

Author:真田

真田往里(サナダユリ)と申します。
現在は以下のサイトさんでwebで漫画を投稿しています。

◆マンガボックスインディーズ
◆マンガハック
◆アルファポリス

何か御座いましたらこちらまで
to.yuri1114★gmail.com(★→@)

リンク

イベント参加予定

サークル名「トリコ」で参加しています。
10月1日 関西コミティア51 M-17
10月8日 名古屋コミティア51

原稿予定(ほぼ自分用)

秋前~ 「願いましては!」Web投稿再開
秋コミティア 「君がいるから」新刊発行

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる