コミティア119お疲れ様でした

コミティア119お疲れ様です(*´▽`*)
初めての東京COMITIAでしたが、とても楽しかったです!

やはり地方コミティアと比べてサークル参加者も一般参加者も桁違いに多かったです!
サークルさんが素敵な所が多すぎて・・・!さっぱり回れなかったのが、かなり残念。
やはりティアズマガジンは必須ですね。反省。

今回は結局出張編集部に持ち込める原稿もなく、新刊もなく・・・本当に怠惰な結果を反省するところなんですが、
お陰で心落ち着いてコミティアは楽しめたので、とても満足しています。
出張編集部さんは、雰囲気だけ覗きに行ったんですが、出版社の方も漫画家志望の方も沢山いて・・・なにやら色々な感情が沸いてきて、大変興奮しました。次回はちゃんと持ち込みに行きたいです。


ただ持ち込みに行かなかったお陰で、ちばてつや先生の講演会を聞く事が出来ました!
以前の樹崎先生の時もそうだったんですが、とにかく面白くてためになりました!
先生の丹下段平が生で拝見出来て興奮(゚Д゚)
リアリティの出し方について、「マンガはガマン」も勉強になり、本当に聞けて良かったです( ;∀;)
芸人さんも聞きに来ていて、素敵な講演会でした!凄く楽しめた!!!
ちば先生の仏の様な笑顔が印象的で素敵でした~!



そして、当サークルにお越し下さった皆様有難う御座いました!
全然駄目かと思っていたのですが、思っていたよりお手に取って頂けて嬉しかったです!
買って貰えるかはおいておいて、やはり東京が一番見て貰える回数は多いなぁと感じました。
参加者さんが多いからかな。
少し足を止めて頂けるだけでも嬉しかったです!
今度は手に取って頂けるような作品を頑張ります!

本当に有難う御座いました!

あと、私がいない時に女性の方が訪ねて下さったそうなんですが、
すみません・・・席を外しておりましたm(_ _)m
折角訪ねて頂いたのに申し訳ありませんでした。
そしてお名前を伺っておけば良かったです・・・すみません。



イベントの前はあれやろう、どこ行こう・・・て色々考えるんですが、
いつも胸がいっぱいになって結局色々できません。
今回はちば先生の講演会で胸がいっぱいになりました・・・。
今度はもっとサークルさんを回れると良いな。
ただ今度は出張編集部で胸がいっぱいになるね、絶対。


次回参加は4月の名古屋コミティアです。
もう申し込んであるので、抽選にならなければ大丈夫な気がします。
ただ名古屋も最近凄く増えてきているので、怖いですね( ゚Д゚)
受かります様に!

新刊は出したいんですが、ちょっとどうなる事やら・・・。
だがしかし、新刊が無いと見て貰える物が無いので・・・何とかします。

ではでは!イベントお疲れ様でした!

今月〆切の漫画頑張ります。


170213_1259~01
樹崎先生にサイン頂けました~!
猫凄くかわいい(*´▽`*)








スポンサーサイト

| イベントの事 | │Comments0 | Trackback-│編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

真田

Author:真田

真田往里(サナダユリ)と申します。
現在は以下のサイトさんでwebで漫画を投稿しています。

◆マンガボックスインディーズ
◆マンガハック
◆アルファポリス

何か御座いましたらこちらまで
to.yuri1114★gmail.com(★→@)

リンク

イベント参加予定

サークル名「トリコ」で参加しています。
10月1日 関西コミティア51 M-17
10月8日 名古屋コミティア51

原稿予定(ほぼ自分用)

秋前~ 「願いましては!」Web投稿再開
秋コミティア 「君がいるから」新刊発行

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる