漫画空間さん

20160611.jpg
最近、大須の漫画空間さんで講習を受けさせて頂いています(*´▽`*)
先生のお話が本当に毎回とってもとっても為になります・・・!!!
私は漫画の学校に行った事もなく、全て独学でやっていたので
プロの方に教わる・・・と言うのは
本当にありがたく、素晴らしい事なのです。
知らない事がいっぱい・・・。

先生の陰の付け方に私は感動した。
アナログペン入れすっごく久々だったので、線ガタガタガ・・・。


プロの漫画家さんも結構いらして、「会話が・・・凄い!!!」と毎回一人でプルプルしています。
私もそんな風になりたい・・・!!!





スポンサーサイト

| 漫画・絵 | │Comments0 | Trackback-│編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

真田

Author:真田

真田往里(サナダユリ)と申します。
現在は以下のサイトさんでwebで漫画を投稿しています。

◆マンガボックスインディーズ
◆マンガハック
◆アルファポリス

何か御座いましたらこちらまで
to.yuri1114★gmail.com(★→@)

リンク

イベント参加予定

サークル名「トリコ」で参加しています。
3/25名古屋コミティア

原稿予定(ほぼ自分用)

「願いましては!」シャオ編原稿中
2017年中に完成目標。

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる